ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)誓約になったぜぃ☆

漆黒の蛮族クエスト終わりましたぜ!

(尚、経験値が美味しいので続ける模様)

 

f:id:kototana:20201109004407p:plain

 

ちょっとだけエウレカにも行ってみたり

近場の敵ボコボコ殴ってただけだけど、ちょっとずつやってみようかなーと

ボズヤやってから始めるとなんとなく似てる感じがするなーという印象でした。

 

f:id:kototana:20201109004612p:plain

 

 

蒼天街完成したので見に行ってみたり

復興FATEはすっごい人いてわらわらしてました

f:id:kototana:20201109004754p:plain

 

参加すると経験値もすっごい貰えるし楽しかった!

f:id:kototana:20201109005101p:plain

 

今回の変装はみんな大好きリットアティン様

人が少なくなってきたからゆっくりSS撮るのには最高だぜ☆

f:id:kototana:20201109005218p:plain

f:id:kototana:20201109005424p:plain

f:id:kototana:20201109005444p:plain

f:id:kototana:20201109005336p:plain

f:id:kototana:20201109005352p:plain

 

 

 

それではこの辺でっ!

 

 

 

 

またなっ

 

f:id:kototana:20201109005504p:plain