ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

11/22

今日は良い夫婦の日らしいので!

夫君の好きなものを買ってきたぞ!

f:id:kototana:20201122184348j:plain


相手の好きな物が分からないと買うものも迷うけど、分かってるなら買う行動も楽になるね!

え?相手の好きな物が分からない?

相手に直接聞くのが1番早いし正解に近いんじゃないでしょうか!




因みに相手と話をする…というか、相手の話を聞く事は重要だと思うので、たまには話をする場を取るのも関係を続けていく上では大切な事だと私は思います。



リングフィットもしたわよー


色んなコース巡ってると、気づいたら素材カンストしちゃうんだよね

f:id:kototana:20201122184956j:plain

こうなった時は!!スムージー絞りじゃー!

f:id:kototana:20201122185122j:plain



こんな結果でした。

f:id:kototana:20201122185200j:plain

f:id:kototana:20201122185251j:plain

称号GET

f:id:kototana:20201122185312j:plain




なんだかんだありながらも夫君には感謝もしてますぞー!
これからも宜しくねっ(ノ´∀`*)


ということで、言いたいことも言ったしこれにて締めっ