ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

思い付いたらアナログである

リングフィットアドベンチャーで、どのフィットネスの回数が少ないのか分からなくなってきたから自分確認用にメモってみたぞ


ガーッと書いたから字とか流しだけど、自分が分かれば良いのよw

f:id:kototana:20201125203959j:plain


目安になるから、こうやってメモ取るのは有効じゃないかなって思います( ̄∇ ̄*)ゞ


今日も引き続きコース巡り


f:id:kototana:20201125204301j:plain

f:id:kototana:20201125204243j:plain

f:id:kototana:20201125204324j:plain

f:id:kototana:20201125204340j:plain




余談:夫君はフィットボクシング続けてるみたいです。
継続すると結果にも繋がると思うから、暖かい目で応援しておこっと(’-’*)♪