ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

夫君が希望していた

松屋リブロースステーキを仕事帰りにお持ち帰りしてきたぞ!

発表されてから食べたい食べたいって騒いでたぐらいには希望してたからな彼は



しかもダブルにしたかんね!さすが私!(自画自賛してみるw)

f:id:kototana:20201128201639j:plain



周りの人は好きな人が多いから、信じられない人には信じられないかもですが、私は牛肉が余り好きではないのでマカロニだけちょっと貰って食べました。

マカロニは美味しかったですぞ(^-^)v


希望してた当の本人は、両方とも美味いっ!美味いっ!って言いながら食べてたから良かったって事で




やっぱ相手の好きなものを出すと喜ばれるし、お互いに良い気分になりますな!

そういった意味でも相手の希望してたり好きなものを知ることは幸せに繋がるんじゃないかなって思います(*'v'*)





いやーしっかし夕方から夜の空気は冷えてきたね!

今週の仕事も終わったので後はゆっくり過ごす事にするぞー!