ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)駆け込みFATEしないと

もうあと少しで5.4になってしまう前に妖怪ウォッチやらないと!!

最近FCハウスでまったりしたりしてておサボりマンしまくってたのはここだけの話w

 

 

鬼姫終わったー(*‘∀‘)

FCのフレさんとも一緒にFATE出来て良かった良かった♪

なかなか遊べない人でもこういう機会に一緒にPT組んだり出来るのって良いことですね

 

f:id:kototana:20201202010636p:plain

f:id:kototana:20201202010704p:plain

 

 

 

妖怪ウォッチコラボ残り>

 

 

エンマ … 紅蓮地域

 

蛇王カイラ … 蒼天地域

 

ぬらりひょん … 蒼天地域

 

見事に男性陣?のみ残っているような?w

気合入れて終わらせるぞっ

 

 

 

 

前の事ですが、玉藻御前が沸いたって聞いたので行ってみたの巻

 

初めて会ったときは丁度ストーリーの途中だったけど、なかなか遭遇しないレアな敵なのでラッキーだったという思い出があります(*´▽`*)

 

ただし、めっちゃ強いので光のパイセン方がかなりいないと倒すのは厳しいという

 

f:id:kototana:20201202011247p:plain

 

 

こういうのもMMOの一つの醍醐味ですね!

 

ゆるっとマイペースでやってますが、もしどこかで見かけたら生暖かい目で見てやってくださいな(何

 

 

おっと、もうこんな時間だから床の民にならねばっ!!

 

 

拙者これにてドロンで御座る