ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

松屋のお持ち帰り

仕事帰りに夫君が食べたいって言ってた松屋の新メニューを買ってきたぞ!


ビーフシチュー(ご飯特盛仕様だぜ)

f:id:kototana:20201212195647p:plain


私は牛肉が苦手なので、前回のリブロース同様今回も別の物を食べることにしました。


牛肉系は夫君に食べてもらうぜ!
因みに乳製品なら私は好きですぞ!


彼は牛肉好きだから嬉しいんじゃないかな~なんてw


苦手なものや好きなものをお互いに補える関係ってイイゾ!

辛さは半分、喜びは2倍になる可能性もありそうだしね



さてと、今週もお仕事終わったので後はゆっくり過ごすぞー(*´ω`*)