ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)気のせいじゃなかった

この前宿屋にハシビロコウさんがいたけど、いつもいなかったような気がすると思ってたんだよなーって思ってたんですが

 

 

これがいる時の写真

 

f:id:kototana:20201216010310p:plain

 

気になったからまた宿屋行ってみたらいなかった!

 

f:id:kototana:20201216010327p:plain

 

もしかして…出現するのはランダムなのだろうか…?

こういう小ネタみたいなの発見するのってちょっと楽しかったりします(*‘ω‘ *)

 

 

 

フレンドさん家にお邪魔した時になんか癒される空間だったので狐ちゃんと一緒にパチリしてみたりして

 

f:id:kototana:20201216010609p:plain

 

f:id:kototana:20201216010730p:plain

 

こう光と緑と水が一緒になってるのって落ち着くんだよなあ

 

 

さて!良いお時間になってるのでそろそろ床の民になるとしよう

 

それでは!!サラダバー(=ω=)ノシ