ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)観察記録になってる気がしてきたw

最近ハシビロコウさんの事が気になって、ついつい宿屋に寄ってしまう身体になってしまったwww

 

 

いたーーーー!

 

f:id:kototana:20201230011025p:plain

 

やほーい

f:id:kototana:20201230011051p:plain

 

意識下に入ると、視点が向かってしまうのは人でも動物でも同じ事ですな!

 

つまり、自分が気になる人や物に対して、相手の意識に入れば見て貰える可能性が出るって事じゃないかなー?なんてね

 

 

 

 

コツコツ蛮族達と仲良くなってたらクラフターがカンストしたぜーい☆

蛮族達(お主はわし達が育てた)みたいな感じになってるけど、経験値結構貰えるからオススメですぞー

f:id:kototana:20201230011404p:plain

 

 

 

FCの人の初見タチノ軍事基地に行ってきましたっと。クリアおめでとでっす(*'▽')

8人フルPTで組めて行けるのは良いですな♪

 

f:id:kototana:20201230011747p:plain

 

f:id:kototana:20201230011842p:plain

 

 

さて、良いお時間になってきたのでリアル床の民になってくるとしよう!

 

おやすみなさいっと