ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)落下MVPしたりしたけど面白かった

FCの人達と初見の方のエデンノーマル覚醒編に行ってきましたぞー

 

 

PT構成的にヒーラーで行くことになったけど、レイドのヒーラーとかやったことが無いから勢いのまま突入してきたぜー

 

1~3まではなんとなく覚えてたけど、4がもう落下MVPしてもう一人のヒーラーさんにはホント申し訳なかった!!

 

回復とかもたついてたら敵を見てなくて吹き飛ばし喰らうとかもうね…

 

 

でもみんなでワーワーしながら行くのは楽しかった!どうもありがとうございました(≧▽≦)

 

ここの景色綺麗で好きだー

 

f:id:kototana:20201231015233p:plain

f:id:kototana:20201231015540p:plain

 

 

さて、また良いお時間になってきたのでこのあたりで床の民になってこよう