ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

初の1h超え!

今年も宜しくお願い致します!


去年は胃腸炎で強制寝正月だったから、ご飯が食べられるのが本当に幸せ(*≧∀≦*)


お雑煮作ってみました!
夫君のお義母さん風にしてみたりして

f:id:kototana:20210101201352j:plain



新年から運動も出来るってイイね!


スムージー作り作り

f:id:kototana:20210101201548j:plain

f:id:kototana:20210101201613j:plain

f:id:kototana:20210101201638j:plain



今回初めてプレイ時間が1時間超えた!

f:id:kototana:20210101201737j:plain

f:id:kototana:20210101201758j:plain


あ、そうそう、寒い方がやせやすくなるってアドバイスがこれだー!


f:id:kototana:20210101201903j:plain


半袖でやってたら寒くてヤバかったけどなww

まあでも、元気なのが1番っ!



これからもマイペースですが頑張ってイクゾー!


皆さんも新年から新しい事、運動とか始めてみるのはどうでしょ?

リングフィットやってる人とかFF14とかやってる人がいたらお友達になりたいところですな。




何かしら動き出す人を私は応援しますぞっ!