ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ちょっと軽めに

昨日のDDRからか微妙に筋肉痛が来てたw


ので!今日のリングフィットアドベンチャーは素材集めしてました。


f:id:kototana:20210104205045j:plain

f:id:kototana:20210104205107j:plain

f:id:kototana:20210104205125j:plain


f:id:kototana:20210104205143j:plain


2000回!

f:id:kototana:20210104205223j:plain



なかなか出ない素材集めしてると他の素材がカンストしちゃったりしてるけど、こういうのも割りと嫌いでは無いのでまったり集めてイクゾー( `・ω・´)




そういえば、FF14のプロデューサーさんがフレンドのつくりかたについての記事をあったから見てみたら、本当にフレンドが欲しいのかどうか?と、ある程度は自分から動かないと難しいって書かれてて、なるほど!って思ったり。



相手から友達になりたいという行動が感じられるなら出来るかもしれないけど、それが感じられないなら難しいんじゃないかな?って私は思います。


だって、いくら私から友達になりたいって思っても反応が無いんじゃ、別にいらないのかな?ってなりますしね




何にせよ、変化を付けたいなら動いてみるのが早いんじゃないかと思いますぞ!