ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)景色を楽しむスタイル

何となく心惹かれた風景だったので写真撮ってみたり

 

 

なんかこういう感じの幻想画みたいなのってあったりするなーと思った

f:id:kototana:20210106011009p:plain

f:id:kototana:20210106011026p:plain

f:id:kototana:20210106011043p:plain

f:id:kototana:20210106011058p:plain

f:id:kototana:20210106011113p:plain

 

綺麗な所とかそういう場所をフラッと見つけて楽しむようなのが好きな人っているかな?

 

私は結構こういうの好きなので見つけるとブラブラしちゃう派だけど、こういう感じの好きな人同士でタイミングが合う時に一緒に出掛けてみるみたいなのって良いな~なんてちょっと思ったりして

 

自由な感じで集まりたいときに集まるみたいなそういう集まりみたいなのがあったら楽しそうかも