ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ジー(ΦωΦ)

ハシビロコウさんが部屋に来てたw外雨が降ってるしね

ジーっと見てるから見つめ返してみたぞ

f:id:kototana:20210109005539p:plain

顔を丁度埋められそうだなあと思ってやってみたw

f:id:kototana:20210109005713p:plain

 

レベリングルーレット行ったら初の所引いた!

PT当たった方ありがとうございました(≧▽≦)

ので、他の皆さんが退出後ブラブラ探索してる奴~

 

f:id:kototana:20210109005839p:plain

踊り子のプロトンの仕方初めて見た!

職によって色々違ってて面白ーい

f:id:kototana:20210109005942p:plain

 

お宝ハッケーン☆ヤッタゼ

f:id:kototana:20210109010050p:plain

 

踊り子のアクションも色々あるなーって写真撮ってみたり

 

f:id:kototana:20210109010223p:plain

 

f:id:kototana:20210109010249p:plain

f:id:kototana:20210109010310p:plain

f:id:kototana:20210109010340p:plain

f:id:kototana:20210109010359p:plain

 

さて、良いお時間なので床の民になるとしよう!

おやすみなさいっと(^v^)ノシ