ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(DQX)お正月イベント

終わりそうだったので行こうと思ってインしたら、フレンドさんからチャットが来て一緒に行くことになったので行ってきましたぞー!



ここの場所色々凝ってて面白かった(*´∀`)

因みにおみくじは吉でしたっと。



折角だから記念に写真撮ってみたり

f:id:kototana:20210111000950j:plain

f:id:kototana:20210111001013j:plain


本当は日の出を撮りたかったけど、生憎の雪と曇りだったりして撮れなかったからこのまま撮るべー!ってなって撮ったぞ

f:id:kototana:20210111001024j:plain


一人で回るのも良いけど、こうやって一緒に回るのも良いですね♪

どうもありがとうございました(*´∇`*)




お互いのタイミングはあるけども、一緒に遊べる時は楽しんでいきたいのが私のスタイルだから、これからも知り合えた方とは少しでも楽しんでいければ良いなって思うのでした。