ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

楽しんでる人

あなたの周りにはそういう人っていますか?


いつも楽しそうにしてる人の近くに行くと、それが伝染しちゃったり


気分や機嫌って思ってる以上に周りに伝わったりする事もあります。


仕事でも、上司がいつも不機嫌で話しかけにくかったりするよりは、気さくで話しかけやすい方がやりやすかったりとかね。



そんな風に考えると、楽しく過ごしたいなら楽しんでいる人の近くにいく方が良いのかな?なんて思ったりね。

もし、近くにそういう人がいるなら、その場所は大事にした方が良いと私は思います。

ずっと続くわけじゃないなら尚更に…ね






さてと、ちょこっと書きたい事も書いたからいつものアレ


f:id:kototana:20210126203508j:plain

f:id:kototana:20210126203529j:plain

f:id:kototana:20210126203545j:plain



素材の偏りが結構出てきてるから、色んなコース走り込みして回収するぞー!