ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

マッスルペインとリーダーについてのお話

一昨日の久しぶりの音ゲーではしゃぎすぎたせいか、腕とふくらはぎに筋肉痛が発生中の為リングフィットはお休み

踏むのは楽しいんだけどね~身体は正直ですな(^-^;




話は変わって、皆さんは「リーダー」というとどんなタイプが理想像かな?なんて思ってみたり。


私も昔は一時期リーダーみたいなのを長くやってたけども、周りからはどんなイメージに見えたのかな?ってふと思い出したりして



その時思ってたのは、なるべく情報とかは公平にしたいっていうのがあったので、そこに気を付けてみたりしてたなあ


何かに誘うときは途中から入ってきた人にも状況が分かるように話したりとかね


グループの中にグループを作るみたいなのは好きじゃなかったってのもあります。

まあ、場合によっては除け者みたいに感じちゃう事もありますしね…

私はこういった状態になるのが結構気にしたりしちゃうのでなるべく避ける派です。



こういった系の話って、色々見かけることがありますが、逆に言えばそれだけみんなの関心がある事なのかもですね。


こういう話が出来る場所としても、私はブログの方が性に合ってるから、これからも自分の感じた事とかを残していこうと思います。



あ、因みに何かあればコメントやメールもありますのでお気軽にどうぞです♪


直接的にアクションされる方が私的には嬉しかったりします