ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)アルケオタニアさんと地図と

FCで地図行ってたら途中でアルケオタニアが沸いた!との事で行ってきました。

 

f:id:kototana:20210207005936p:plain

 

このお方めっちゃ強いから人を集めないとって事で一旦PT解散してPT募集出してみたり

 

 

最終的には100人くらい集まってたのかな?とりあえず人が集まったのでバトルして勝利しましたぞー!

組んでくれた方どうもありがとうございました(*´▽`*)

 

f:id:kototana:20210207010046p:plain

 

その後地図再開したら自分の番で魔紋出たけど、最近FCで行く地図は引きが悪い上に苦手な選択肢の方引いてうえー(;;´Д`)ってなったけど、最下層迄行けた!

やったぜウェーイ\(^o^)/

 

 

記念にパチリ☆してきましたぞっ

ありがとうございましたっ(≧▽≦)

とりま何ショットか撮ったので良さげな感じのを載せてみたり

 

f:id:kototana:20210207010756p:plain

 

f:id:kototana:20210207010959p:plain

f:id:kototana:20210207011020p:plain

 

ふと思ったけど、私はきっと自分だけじゃなくて、他の人まで一緒に楽しめる時間を過ごす事が好きなのかもしれないなってね。

 

 

まあ、あんまりバトル系は得意じゃないけども、一緒に遊んだりできる事があったら遊べたら嬉しいなって感じなので、そういった繋がりが出来たら嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

あ、随時フレンドさんは募集してたりするので、興味がある方がいたらコメントやメールでお名前教えて頂けたら捜索隊しちゃいますぞー

(※私はDCがMANAなので鯖が違うと難しいかもしれませんが良ければーって言ってみたり)