ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

反応が早いと

動きも早くなるねー

っていうのはカメラの話なんですが、前だとちょっと撮影ボタン押してから時間が掛かったのが、新しいスマホにしたらすぐに撮れて、2回撮ってしまったw
(早すぎて文字が撮れなかった為)


f:id:kototana:20210216204159j:plain

f:id:kototana:20210216204219j:plain


f:id:kototana:20210216204258j:plain




まあ、カメラの話じゃなくて人間関係に対してでも言えるけど、反応がある事って大事だと思います。


そういえば前にFCのマスターさんの話でそんな事を返したことがあるけども、割と真理じゃないかな〜なんて思ってみたり。



人は反応を返してくれる人に好意を持ったりするってあるけど、それなら反応を返すのがてっとり早いような気がしますね。


相手からの反応が来ないなら、先ずは自分から近付いてみるのも手だと私は思いますぞ