ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

猫の日!

f:id:kototana:20210222210903j:plain

2/22は猫の日なので何か描いてみようとしてff 14のクロ·アリアポーちゃんが、そういえばミコッテ族だったよな~猫だしちょっと試しに描いてみようなんて思ってざっくり描いてみたは良いものの、色々操作が手間取ってしまったというオチである

 

クロちゃんもヴァ·ケビちゃんも可愛いよね!

 

クロちゃんサイズのキャラクリ出来たら、もしかしたらキャラが変わっていたかもしれないとかいう裏話をしてみたり(

 

 

それはそうとして、やっぱ猫ちゃんは可愛いな!

もうね、いるだけで癒されるからな!

 

気まぐれなところもたまに甘えてきたりするところも、もふもふするところも大好きだっ!

 

うおー!猫ちゃんLOVE❗゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

 

語らせたら長くなりそうだからこの辺で勘弁しといてやらあ(何