ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

選ばれなかったら選びにいけ

オンリーロンリーグローリーの歌詞が好きでたまに車の中で聴きたくなったりします。



最近FF14ではCWLSの方を誘ってルーレット行ってみたり。

昨日はタンクやったら道間違えるわ、ボスの足が見つからないわでなかなかにカオスだったけど、みんな楽しかったって言ってたから結果オーライって事でw
参加ありがとでした!


やっぱり私は「みんなで楽しむ」のが好きなんだなって思ったり。



誰も声掛けをしないなら自分から声掛けにいく
なんていうか、選ばれないなら選びにいけみたいな感じ


そこから新しい人との出会いもあるしね!



グダグダになっても、道中で楽しさを感じられたのなら私はそれで良いかなってタイプです(*´ω`*)





余談:リングフィットアドベンチャーやろうと思ったら充電がちゃんとされてなくて警告が出たので、ちょっとだけやって終わりになりました(ノ∀`)アチャー


f:id:kototana:20210226203918j:plain


充電には気をつけよう