ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)まったりゆったりしたりとか

久しぶりになんとなくイェー・メグに行きたくなって童心に還ってきました。

 

 

夢の世界って感じで良いですよね~(*´▽`*)癒されるぅ

f:id:kototana:20210227010523p:plain

 

う~ん、このお花畑の穏やかさ…

f:id:kototana:20210227010639p:plain

穏やかじゃないわね(某姉さん風)

 

 

青魔導士ラーニングするのにIDをソロ解除で行って、敵が超集まってきた一瞬を撮ってみるテスト

集まってきたところを一気に固まらせるとフゥ~気持ちいい!ってなるね(

 

f:id:kototana:20210227010756p:plain

 

アライアンスレイドルーレットでサレタ工場行ったら初めて黒いミニオン出た!

f:id:kototana:20210227011137p:plain

f:id:kototana:20210227011019p:plain

けど、まあロット負けしましたw取れた人おめでとっ!

 

 

書こう書こうと思って実行に移さないとどんどん時間だけが流れていっちゃうから、またある程度何か書きたい事がまとまったら残していこうっと。

 

 

ではでは!おやすみなさいっ