ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

音楽ゲームは楽しいのう

今日はお休みだから、久しぶりにゲームセンターへ行ってきたぞっ!


DDRに人がいたのでポップンでお誕生日お祝いしたり

f:id:kototana:20210306142850j:plain
f:id:kototana:20210306142910j:plain
f:id:kototana:20210306142925j:plain
f:id:kototana:20210306142940j:plain


ノスタルジアもひっさしぶりにやったら、何やらリサイタルモードっていうのが出てたのね!

チュートリアルやったら(…お、おう正確な操作性がいるのね)ってなりながらも試しにやってみたり


f:id:kototana:20210306143210j:plain
f:id:kototana:20210306143229j:plain
f:id:kototana:20210306143247j:plain


あらやだ、結構適当に押してるのバレバレじゃないw
でも、これはこれで面白いですね〜(*´ω`*)



DDRもやったわよ

f:id:kototana:20210306143428j:plain
f:id:kototana:20210306143448j:plain
f:id:kototana:20210306143506j:plain
f:id:kototana:20210306143524j:plain


危なかったけどLv14もクリア出来たし、消費カロリーも500超えたからオケオケオッケー☆(きいちゃん風)


音楽は良いね!
身体も動かしたし後はゆっくりするぞー