ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)バハムート侵攻編2

CWLSの方とバハムート侵攻編2層攻略イベントに参加してきましたぜい!

 

 

間違って操作して設定出しちゃってるのは気にしちゃダメだぞミ☆

f:id:kototana:20210315005353p:plain

 

 

いやーこのギミックなかなかに難しかったけど、他のみなさんがお上手でどんどんミスが減って、最終的にクリア出来たのは熱かった!!

 

 

勝利の記念にお写真撮ったのでペタリっと

f:id:kototana:20210315005515p:plain

f:id:kototana:20210315005906p:plain

f:id:kototana:20210315010005p:plain

 

すっごい楽しかったー企画どうもありがとうございましたっ(≧▽≦)

初めて組む方がほとんどだったけど、逆に新鮮だし、終始和やかな雰囲気で出来たので良かったです♪

 

こういう企画をするのって大変な事もあるけど、企画する方がいるからこそ繋がる部分もあるから、本当にそういった方がいるのって大事だなあって思ったり。

またタイミング合ったら参加してみたい所。

 

 

 

 

サブクエストしていたらなんとなく写真撮りたくなったので撮ってみたり

アルファ君が可愛いから最近はミニオンもアルファ君連れて行ってます。

 

f:id:kototana:20210315010634p:plain

f:id:kototana:20210315010702p:plain

 

こういうフッとした時の一場面とかってなんか好きなんだよね~

ひっさしぶりに焚火撮った気がするw

 

 

 

 

下限の初見ダン・スカーの募集あったから入ってみたけど、なかなかにカオスで楽しかった

クリアおめでとうございますっ!

 

カッコいい感じの構図になったからペタっとしてみるテスト

f:id:kototana:20210315011056p:plain

 

 

なんていうか、私は多分ランダム性がある所の方がワクワクしてやりたくなるんだろうなーなんて思ったり。

 

知らない方とPT組んだりとかっていうのも、何が起こるか分からない部分もあるっちゃああるけど、そういう予測出来ない所も含めて面白そうなら、出来る所は入っちゃったりする時があるからなあ

 

そういった所から繋がったりする可能性もあったりするから、これからも気が向いた所には色々行ってみよっと

 

 

 

というわけで、書きたい事も書き残したので〆っと。

おやすみなさい