ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

止まっても動いていく

この世界は、人によって感じる速度は違っても動いていくものなんだなって昨日の記事を書いてから改めて感じたり。



それは生物に対してのみかもしれないけど


活動を休ませるは出来ても、完全に停止してしまうと世界からは離れてしまう



だから生物は留まるために活動を続ける


そんな風に考えてみたり。




動ける内はこの世界と繋がれているから、なるべく出来る事をしたいなっなんて思ってみたりして。



何かしら動けば、周りにも多少なりは影響も出てくるかもしれないしね!


彼が動けなかった分を…という言い方は違和感があるけども、私はなるべく楽しみを多く感じるような動きをしていきたいって思います。