ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)極々祭り

とあるクエストだったりクロちゃん手帳だったりで、フレさんにお手伝いして貰いつつ極の討伐してきました。

 

f:id:kototana:20210320005644p:plain

f:id:kototana:20210320005705p:plain

f:id:kototana:20210320005751p:plain

f:id:kototana:20210320005819p:plain

 

いやーほんっと助かりました!ありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

なんとなく討伐戦入ったら初見の所だったとは…

f:id:kototana:20210320010012p:plain

 

いや…これ結構難しくないすか???

ヒーラーで入っちゃったのもあったけど、もうね…床ペロすいませんでしたっ

 

 

ムービー見てたら誰もいなかったので記念に撮影だけしておく奴~(

 

f:id:kototana:20210320010327p:plain

 

f:id:kototana:20210320010355p:plain

 

 

鶏さんに慰めて貰いにきますた

f:id:kototana:20210320010436p:plain

 

 

てなわけで、書く事書いたし寝るとしようっと

 

おやすみなさい