ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)極続き

写真撮るの忘れちゃってたから改めて撮ってきたけど、極ビスマルクと極ナイツ行ったらマウント取れました!やったぜ(≧▽≦)

 

 

丁度夕焼けの時だったから良い感じで撮れた気がする

f:id:kototana:20210321095305p:plain

f:id:kototana:20210321095353p:plain

 

FCの人と極イノセンスと極ティターニアにも行ってきました。

f:id:kototana:20210321095634p:plain

f:id:kototana:20210321095711p:plain

f:id:kototana:20210321095826p:plain

 

 

f:id:kototana:20210321095914p:plain

 

エフェクトが凄いパターンでも乗っけておこう(

全体系だとタイミングでなかなか全員が良い表情とか撮るのが難しいので何枚も撮ってるのがヴァレヴァレだぜ

f:id:kototana:20210321100011p:plain

f:id:kototana:20210321100142p:plain


f:id:kototana:20210321100107p:plain

 

前行けてなかった人も行けたし良かったと思います(*^-^*)

ありがとうございました!

 

 

今回はモグコレの期間も短いからコンテンツも積極的にやってかねば!

 

ではこの辺で!アデュー