ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)運が良かったお話とマイブーム

極ラーヴァナの募集があったので入ってみることにしたら

 

f:id:kototana:20210324010212p:plain

運よく笛がGET出来ました!

ロット数低かったからダメかと思ったけど、他の方が持ってたからパスしたのかもしれないけど嬉しー!!ありがとうございましたっ(≧▽≦)

 

 

折角なのでちょっと乗って飛んでみたり

f:id:kototana:20210324010410p:plain

 

そういえばいい感じに朝日が出てきたので撮ったやつも一緒に載せておいてみます

f:id:kototana:20210324010519p:plain

 

 

最近密かなマイブームの自給自足の地図解読も進めてたりしてます。

f:id:kototana:20210324010617p:plain

 

こういうの結構好きなんだよね~

効率とかそういうのを考えずに気ままにやったりするのってホント好き

 

わかるわかる~って人いたらきっと仲良くなれそう!

 

 

 

そういえば…なんとなく昔の記事読み返してみたけど、あんなことあったな~って懐かしくなりました。

色々あったけど、昔の自分も楽しんでたようで良きかな良きかな

 

 

 

書くことも書いたのでそろそろおやすみの民することにしますっ!ではでは~