ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)どすこい大相撲部(東:ヒカセン山、西:幻タイタン山)尚タイトルは適当なので気にしたら負け

FCの幻タイタンのプロさん達に連れられて、タイタンさんとどすこーい大相撲大会してきました。

初めて勝てたー!!どうもありがとうございました(≧▽≦)

 

f:id:kototana:20210328210423p:plain

 

幻のボスに勝つの初めてだから幻想盤挑戦するのも初めて!

f:id:kototana:20210328210611p:plain

 

こんな感じでした。

剣を狙うと良いそうなので剣狙ってみたぜー

f:id:kototana:20210328210629p:plain

f:id:kototana:20210328210916p:plain

 

 

後、イディルシャイアでカーバンクルちゃん発見!したのでお写真撮ってみたり

f:id:kototana:20210328211016p:plain

やっぱりカーバンクルちゃんは可愛いなあ(*´▽`*)

たまにいろんな場所で見かけるけど、何か関係があるのかな??

 

 

 

おっし、書くことも書けたのでまた色々楽しんでいくぞー