ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)隠された地図

自給自足地図掘りしてたら、隠された地図をGETしました!

 

f:id:kototana:20210410201831p:plain

こういうのも出るのねー

アチーブメントも取りたいから少しずつやっていくぞー

 

 

こんな感じの朝の時間の湖畔みたいな所って結構好きだったり

ぶらぶらしてると結構綺麗な場所とか発見出来るから地図はオススメですぞー

f:id:kototana:20210410201936p:plain

 

 

 

モブハントのお姉さんのセリフがなかなかにインパクトあって割と好きw

 

f:id:kototana:20210410202129p:plain

f:id:kototana:20210410202148p:plain

 

良い目をした人よ!(ぴろし風)←これ知ってる人いたら僕と握手

 

 

 

よっし、今日は仕事だったけど終わったから、気持ちを切り替えて後はゆっくり過ごすぞー!!