ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)希望の砲台

ニーア第三弾が出てたので開放してきました。

 

f:id:kototana:20210414011600p:plain

 

丁度CWLSの方の募集があったので一緒に行ってきたぞー!

 

f:id:kototana:20210414011704p:plain

 

…いやあ床掃除が捗りましたっ!!(

ヒーラーさんには感謝しかないっ

 

 

みんな初見でギミック分からない状態で行ったからわーわーしながらだったけど、他アライアンスの方が上手いのもあって、一度もワイプ(全滅)はしなかったという結果でした。

 

 

 

終わった後に記念に撮影っと。

めっちゃ楽しかったー!!ありがとうございましたっ(≧▽≦)

 

f:id:kototana:20210414012016p:plain

 

f:id:kototana:20210414011913p:plain

 

 

途中の景色もちょっと気になるから、今度行った時に見て回ろうかなーなんて思ったり

 

さてと、良いお時間なのでこの辺でっ!

おやすみなさい