ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)アレキサンダー終わりました

ノーマルレイドルーレットでもやるかー!って申請したら、ムービーが始まりました(つまり初)

 

f:id:kototana:20210421201932p:plain

 

案の定ギミックなんて知らないので、良く分からないままバトルしてたのはここだけの話

 

 

 

というわけで、これにてアレキサンダー編が終了致しました!

PT組んだ方どうもありがとうございましたー(*´▽`*)

f:id:kototana:20210421202122p:plain

 

 

ここの空がキレイだったから写真撮ってたり

 

空と雲と太陽のコラボは好きなんだよね~

(ってこれ少し前にも同じような事言ってたなw)

f:id:kototana:20210421202319p:plain

 

f:id:kototana:20210421202436p:plain

 

景色堪能したので退出っと

 

 

バトルのフィールドでも綺麗な所とか沢山あるので、そこを眺めたりするのが個人的に好きだったりします。

 

 

そういうの分かる人いたら気が合いそうですねっ(*'v'*)