ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

2日分

ブログに書いてなかったけど、昨日もリングフィットアドベンチャーしたぜ!


f:id:kototana:20210601200410j:plain

f:id:kototana:20210601200429j:plain

f:id:kototana:20210601200453j:plain

f:id:kototana:20210601200511j:plain



フィットネスでも他の事でも、続けられる人とそうでない人っていう記事を見かけたけど、何かしら小さい目標(回数)を見つけてみると続けられやすいのかもしれないな〜なんて思ってみたり。



私は何かしら続けてやっている人って好きですね(。•̀ᴗ-)✧


因みにリングフィットアドベンチャーはオススメですので、やってる人いたら是非お友達になりたい所ですな!