ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・3

少しずつですが、メンタールーレットも進めております(`・ω・´)

 

 

当たった所

 

カッパーベル

アーモロート

バエサルの長城

バルダム覇道

ブレイフロクス

ハイドラ

ハウケタ御用邸

ハウケタ御用邸

ギルドオーダー

ギルドオーダー

リットアティン

プラエトリウム

プラエトリウム

ギルガメッシュ

極ラーヴァナ

マリカの大井戸

ラムウ

ラムウ

カストルム・アバニア

バエサルの長城

 

 

同じ所二回連続がそこそこあった!

ハウケタ引いた時はデジョンのリキャストギリギリで戻ったけど、連続だと焦りますね(^^;)

プラエトリウムも二連続w

同じムービー流れた時はファッ??ってなったのはここだけの話(

ラムウは別メンバーさんで二連続でしたが、両方クリアできて良かった!

初討伐された方おめでとうございました♪

 

 

 

 

昨日の事ですが、ザナラーンで灼熱波で綺麗な夜空が見えるって聞いたので、FCの方たちと天体観測しに行ってきました。

 

f:id:kototana:20210618200555p:plain

f:id:kototana:20210618200633p:plain

f:id:kototana:20210618200715p:plain

f:id:kototana:20210618200923p:plain

 

f:id:kototana:20210618201036p:plain

 

 

月も出てきたので一緒に撮影

f:id:kototana:20210618201137p:plain

 

f:id:kototana:20210618201222p:plain

 

f:id:kototana:20210618201323p:plain


こういうのをみんなで楽しむのも良いですね(*´▽`*)

バトルも良いけど、たまにはまったりする時間も良いと思います。

 

 

FF14には他にもたくさんの綺麗な景色がありますし、そういうのを楽しむスタイルも私は好きだったりします。

 

 

 

書きたい事も書いたから、一休みしたらまたルーレットとか回してくるぞー!