ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

新しい方だった

今日は歯医者の日なので、仕事後に行ってきました。


いつもの先生が診るかなーって思っていたら、今日は新しい方でした。


割といつもの先生は勢いがあるタイプなので、若干痛みとかを覚悟していたんですが、その方はとってもソフトだったので、ほぼ痛みを感じないままの治療で終わりました。


注意点とかを聞いたので、そこを気をつけていかないとね!




健康って崩れた時にありがたみを感じますよね。


歯の定期健診とかも、そういった予防の一環だと思うので、出来る時があればしておくのも私は良いと思います。