ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

久しぶりにゲーセンIN

夫君が久しぶりにゲームセンター行きたいって事で行ってきました!


何ヶ月ぶりだろって感じだったので、好きな曲プレイしてみたり


ポップンやったら、隠し曲にJade君いた!

f:id:kototana:20210723131835j:plain


お題の曲を探してるうちに時間切れしてしまうのはナイショw




久しぶりでもフルコンボ出来た!やった(*^▽^*)

f:id:kototana:20210723132006j:plain


スコア伸びた!

f:id:kototana:20210723132132j:plain



DDRもやってきたぞー


久しぶりだと足が全然動かないww
ミクちゃんはいけた!

f:id:kototana:20210723132257j:plain


twinkle heartのショックアロー入りのはピョンピョンするの楽しいけど、途中踏む所間違えると一気に崩れてったw

f:id:kototana:20210723132336j:plain



やっぱたまにでもやると楽しいですね♪
身体も動かしたのでゆっくりしよっと。
(すでに足がヤバいから明日が怖いぜぇ)