ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

歯医者の日

今日は歯医者の予約だったので行ってきました。




最初は前回の方に診てもらってから、後でいつもの先生が診てくれたのですが、先生はやっぱり勢いが強いw

奥歯の方が良くないとの指摘を受けたので、気をつけないと!



歯の検診も長期的に見れば悪い所とかの改善にもなるし、なかなか自分では見にくい所だから、してもらえる時はしてもらうのも良いんじゃないかなって思います。




いやほんと、健康なのは良い事ですぞ!


これから暑さも続きそうなので、そちらにも気をつけていこっと