ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ライフラッグ

思いつきだけどメモがてら書き残しっと。



いつも同じ事のローテーションだと、時間の流れは速く感じるそうですね。


いつもと違う事をする事で、時間の流れが遅くなるって記事を見かけて、へーってなったり。




そんなのを見たからか、生きている間に何かしらの物(言葉、歌、絵といったもの)を旗みたいに差しておくのも有効なんじゃないかなってね。



ライフ(生命)
フラッグ(旗)


合わせてライフラッグ



たまーにこういうの考えちゃう事があるけど、こういうのもブログとかで残しておくと面白いかも