ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)8月になったので

気分一新してミラプリ変えてみたぜい!


前回のもそうだけど、メンタールーレットとかのIDでGETした装備を組み合わせたのでフレンドさんに拾い物コーデって言ったら「w」って言われたけど、合わせ方によっては割としっくりくるのもあるからオススメですぞ

 

 

そしてメンタールーレットやってみたらカストルム・メリディアヌム引いた時の1シーンである(

 

f:id:kototana:20210802011949p:plain

f:id:kototana:20210802012058p:plain

 

 

なんとなく写真撮りにいってみたくなったので行ってきたぞー

 

f:id:kototana:20210802012144p:plain

f:id:kototana:20210802012238p:plain

 

 

 

というわけで、しばらくこれで行くのでどこかで出会えた方がいればよろしくお願いしますねっ♪

 

 

 

 

そういや、丁度ゴールドソーサーでイベントあったからやってみたらパーフェクト取れた!

f:id:kototana:20210802012407p:plain

 

 

って書いてたらこんな時間なのでそろそろ床の民になってこよっと。

 

おやすみなさい(*´ω`*)ノシ