ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・17

当たった所まとめ

 

 

オーボンヌ

ワンダラーパレスH

ソーム・アル

ハラタリ修練所H

紫水宮

シリウス灯台

ハウケタ御用邸H

極ガルーダ

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ソーム・アル

ホルミンスター

カッターズクライ

ドマ城

リオレウス

リオレウス

リオレウス

マリカの大井戸

グルグ火山

 

 

…極リオレウス来すぎじゃね?

 

 

 

シャキってこの背景が見えた瞬間…

メンタールーレットなら体験できるぞー(白目)

 

f:id:kototana:20210810200109p:plain

 

はぁ…アイルーちゃん可愛い

 

f:id:kototana:20210810200241p:plain

 

君と会うのはもう何度目になるんだろうか…

f:id:kototana:20210810200533p:plain

 

こういうのもあるから飽きないメンタールーレット!

しかしリオレウス連続は結構大変なので少し間を開けて欲しい所w

 

 

 

 

グンヒルド・ディルーブラム初見の方のお手伝いに行ってきました!

 

久しぶりだったけど床ペロしないで行けて良かった!

クリアおめでとうございました(≧▽≦)

 

 

最後に記念撮影して締めっと

 

f:id:kototana:20210810200912p:plain

f:id:kototana:20210810200944p:plain

 

ここも初めて来た時景色綺麗で写真撮ってたなーって懐かしくなったり

 

 

一人でやるのも良いけど、人と色々やるのも楽しいですねっ

 

 

 

ファッションチェックの為に胴装備作ったらジョブの関係でセットに出来なかったけど、折角だから採点してもらってきたやつを張って〆

 

この上装備結構デザインが良かったのでミラプリにでも使うかなー

f:id:kototana:20210810201438p:plain