ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・19

当たった所まとめ

 

 

ゼーメル要塞

ブレイフロクス

ラムウ

紫水宮

ドラゴンズエアリー

古アムダプール市街

ソーム・アル

ソール・カイ

アラミゴ

バルダム覇道

ストーンヴィジル

アレキサンダー起動編1

極タイタン

ドゥーヌ・メグ

カルン埋没寺院

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ドゥーヌ・メグ

極イフリート

ギムリトダーク

 

 

結構色んな所にいった回でした。

 

 

 

 

 

ちまちまと進めてたソロ地図解読(魔紋無し)の分がようやく終わりました!!

 

f:id:kototana:20210817004715p:plain

 

最初漆黒だとソロはキツイかなー?と思ったけど、装備のIL上がったのもあってかソロでも行けるのが分かったし、中身も時々良い物も出たりしたので楽しかった♪

(こういうソロでも遊べる系もあったりするのって良いですね)

人とやるならG10やG12が多めになるけど、そっちもそっちで楽しい部分はあるのでおススメだったりします。

 

 

f:id:kototana:20210817005157p:plain

 

街中ブラブラしてたら丁度花火が見えたので撮ってみたり。

リアルでは天気や状況的に見れなかったので、こういうのでも見れると気分が上がりますね。

 

そういやまだイベントやってないから忘れないうちに行っとかないと!

 

 

さてと、仕事も始まるからそろそろ床の民になってくるとします。

 

おやすみなさいっと