ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

歯医者の日でした。

今日は前回診てくれた方に担当してもらいました。



先生よりは診察の仕方がソフトな感じなので、余り痛み感じないのでホッとしたり。

先生は先生で勢いあるけど、ちょっぴり痛みが多いからな〜w


自分では診れない所も診てもらえるのは助かりますね!




そういや2ちゃんねるを作ったひろゆきさんの記事にも、歯の事が書いてあったのでリンク貼ってみたり。


https://diamond.jp/articles/-/280039


身体の一部とか取り戻せないものもありますからね。

忘れがちだけど、今元気に動けることに感謝しつつ日々を過ごして行きたいところ