ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

過ごしやすい気温でした

今日は久しぶりに晴れの日で気持ちも上がるぅって感じでした。


身体も動かしやすいからリングフィットアドベンチャーしたぜー!



素材集めで色んなコース走ったり  

ちょこっとスムージーも作ったり


f:id:kototana:20210907200537j:plain


40分とか100kcalとかなんとなく区切りが良い数字かも

f:id:kototana:20210907200552j:plain



動ける時に動く


何かしら動くという事は、何もしないよりは後悔する可能性も低くなるのかな?なんて思ったり


寒くなると身体も動かすのが億劫になったりするから、動くなら今でしょ!



あ、リングフィットお仲間さんはいつでも募集なのでやってるよーって方いたら嬉しかったりします(◍•ᴗ•◍)✧*。