ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

1より10 10より100

ちょっとまた思いついた事が出たからメモがてら書き残しっと



グループのリーダーについての事ですが




・10人のグループなら1人よりも10人の事を


・100人のグループなら10人(お気に入りだったり一緒に行動する事が多い人)よりも、その人達を含めた100人の事を



人間だから感情とか体調とかで、いつも見るのは難しいこともあるかもしれないけど、この視点を忘れない事は長く続ける事では大事なのかなって




もし、1ヶ所にばかり見てるようになったら、1度立ち止まって見てみるのも良いかもしれないですね。




1つの物事に囚われると、全てを見失ってしまうの にゃ



ポップンミュージックのトイコンテンポラリーのコメントを思い出したなんて言えないw(言ってる)