ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・29

当たった所まとめ

 

 

ギルドオーダー

モグル・モグⅫ世

ドラゴンズエアリー

スノークローク

イノセンス

アラミゴ

ラムウ

ラムウ

リヴァイアサン

皇都イシュガルド防衛戦

紫水宮

ゼルファトル

タイタン

ブレイフロクス

カストルム・メリディアヌム

ワンダラーパレス

オメガ・デルタ編2

エデン共鳴編2

極タイタン

 

 

ノーマルレイドって私はあまり当たらないんですが、今回は二回続けて引いた!

軽い物から重いものまで色々引いた回でした。

 

 

そういえばなんとなく天気が雷だから撮ったやつでも貼っておこう(何

雷なる瞬間を狙うのって結構タイミングいるけど、こういうのやるの好きでやってしまうw

 

f:id:kototana:20210918202418p:plain

f:id:kototana:20210918202503p:plain

 

 

リアルでも雷はなってないけど雨だったり。

休みに入ると雨になる確率が最近高いような気もしないでもないけど、六連勤も終わったので後はゆっくりするぞー!