ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・35

当たった所まとめ

 

 

ノルヴラント

ストーンヴィジル

魔科学研究所

リオレウス

トトラクの千獄

ザ・バーン

ドラゴンズエアリー

古アムダプール市街

カストルム・アバニア

リヴァイアサン

オーラムヴェイル

ギルドオーダー

オーラムヴェイル

サスタシャ

真タイタン

ストーンヴィジル

サスタシャ

モシャーヌ植物園

イシュガルド教皇庁

リヴァイアサン

 

 

 

オーラムヴェイルもそこそこ引いてるような気もしないでもないような?

ここはあまり好きな人多くない印象があったりするけど、私的には割と嫌いじゃなかったりします。

 

オーラムヴェイルについての話は色々したい事もあったりするけど、気が向いたらするかもしれないししないかもしれないw(どっちだよ)

 

 

 

 

 

10月になったので、気分転換のミラプリ変更してきました!

 

 

いやー写真撮るのどこにするか探してるだけですっごい時間が過ぎてたwww

この場所当てられる人いたら凄いかもしれん(なんてねー)

 

 

こういうのも結構楽しかったりするので、落ち着いたら色んな所探してみるのも良いなーなんて思ったり

 

 

f:id:kototana:20211002014615p:plain

 

 

と、いうわけで!!

しばらくこれでいくぜー!!

 

 

 

メンタールーレットで初見さんとか若葉さんがいると心の中でファイト☆ってなってたり(下はイメージ図)

 

f:id:kototana:20211002014833p:plain

 

 

ボス戦で倒せそうな時とか、がーんばれ!がーんばれ!(某人のセリフ)で中の人は言ったりしてるのはここだけの話だゾ

 

 

 

さてと、良い時間になってきたのでそろそろ床の民になってこよっと。

 

おやすみなさいっと