ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

豚噌とかロールちゃんとか週末ご褒美とか

最近買ったものあれこれ



f:id:kototana:20211002211244j:plain

f:id:kototana:20211002211301j:plain

f:id:kototana:20211002211314j:plain


お酒は夫君用
一口飲んでみた感想は、飲みやすい感じでした。


豚噌は私的には有りな感じ
味噌感が強かった!


ロールちゃんFamilymart限定
甘ったるい感じよりは甘さが控えめでした。
夫君と分けると量が丁度良かったりするので、多目な物は一緒に楽しんだりしてます♪





食べ物ばっかりじゃなくて身体も動かしたぞー


f:id:kototana:20211002212020j:plain

f:id:kototana:20211002212035j:plain

いちじくスムージー完了!

f:id:kototana:20211002212104j:plain


こんな感じの結果でした

f:id:kototana:20211002212127j:plain



食べ物も遊びも楽しむ事って大事ですね!


日々過ごしてると忙しさとかで後回しにしがちだったりするけど、気が付いた時にフッと感覚を向けてみるのも良いんじゃないかなって思います(*˘︶˘*).。.:*♡