ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・36

当たった所まとめ

 

 

ストーンヴィジルH

ギルドオーダー

キタンナ御影洞

カッパーベル

リオレウス

ギルドオーダー

黙約の塔

アラミゴ

ストーンヴィジル

ティターニア

グルグ火山

ストーンヴィジルH

極シヴァ

神龍

ギルドオーダー

ギルドオーダー

タムタラの墓所

キマイラ

ラムウ

リヴァイアサン

 

 

ギルドオーダー、ID、討伐&極って感じで割とバランスよく当たった回でした。

 

 

私がメンタールーレットやってて楽しいのは初見さんとかがクリア出来て喜んでる所を見る事だったりします。

サポートしたりするのは好きなのもあるからかもしれないけど、色んな人が喜んでたり楽しんでたりするのは良いなって思います(*´ω`*)

 

まあ、自分が失敗してしまう事もあったりはするんですが、その時はなるべく同じことをしないようにって気も引き締まったりするからなあ

 

 

 

何事も経験っていうのは大事だと思うから、これからもマイペースにやっていくぜー

 

もし当たった方がいたら宜しくお願いします(`・ω・´)>

 

 

 

って事で床の民になってくるとしよう。

 

おやすみなさいっと