ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

596個!

うおー!!

ドラゴンフルーツがようやく!!!

収集カンストしたぜー!!!!合計596個!


f:id:kototana:20211004201823j:plain


集めるまでめっちゃ時間掛かったし、同じコースも何回もやったけど、続けてればいつかは達成出来る!



スムージーも作った!

f:id:kototana:20211004202038j:plain

こんな感じの結果でした。

f:id:kototana:20211004202120j:plain




続けて行く事って難しく考えるよりも、たまには休みを入れてもオッケーくらいに気楽にしていくと続けやすくなるんじゃないかなって思います(◍•ᴗ•◍)



私はリングフィットとか結構続けてるように見えるかもしれないけど、体調不調の時は数ヶ月休んだりもしてたからね。



不調の時は休むのも大事な事ですぞ!