ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・37

当たった所まとめ

 

 

 

グブラ幻想図書館

マリカの大井戸

サスタシャH

真タイタン

サスタシャH

ハウケタ御用邸

ワンダラーパレスH

バエサルの長城

真タイタン

ギルドオーダー

極タイタン

カストルム・メリディアヌム

リオレウス

イシュガルド教皇庁

ドォーヌ・メグ

アムダプール古城H

ギルドオーダー

アラミゴ

ギルドオーダー

 

 

タイタンさーま結構来てたなw

IDのハードってたまにしか当たらない気がするけど、この回は結構引いてた感じでした。

 

そして大体一回以上は来てる赤いアイツ

結構申請してる人がいるのか、かなりの確率でやって来られます。

 

仏の顔も三度まで…じゃないけど、三回乙で強制終了という仕様により攻撃を避けるのが苦手だと厳しかったりするので、そこの所だけは注意してくれよな☆

 

 

 

さて、良いお時間になってきたので床の民になってこよっと。

 

おやすみなさいっと