ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・43

当たった所まとめ

 

 

グブラ幻想図書館

サスタシャH

ギルドオーダー

紫水宮

ドラゴンズエアリー

ストーンヴィジル

サスタシャ

ガンエン廟

真タイタン

オーラムヴェイル

リオレウス

ストーンヴィジル

古アムダプール市街

オーラムヴェイル

ストーンヴィジルH

ハウケタ御用邸

ギルドオーダー

ストーンヴィジル

トトラクの千獄

サスタシャ

 

f:id:kototana:20211021013949p:plain

真タイタン戦でグラナイトジェイルになって動けなくなった時に、ランドスライドのタイミングで解除されて落下したなあって

 

落ちると蘇生も不可なので見てるしかできなかったけど、終わったら結構MIP来てたというねw

 

 

こういうのも実際やってみると何が良くなかったのかとかが分かると思うので、自分は実戦で知る方法も割と悪くないっていうのはあるから、メンタールレやってる一つの理由かも

 

 

書きたい事も色々あるけど、コンテンツ中が多くて終わると寝る時間になってるという現実

空いてる時間見ながら書けるときに書いていく事にしよっと

 

 

ほいでは!寝るとしまっす。

おやすみなさいっと